合理性を欠く韓国による日本非難!!!

画像

過去の話ではなく現在の問題と語る(整形?)美人

最近、韓国経済の先行きを危ぶむ声を聞く。それが事実かどうかは知らない。仮に事実だとしても、日本には、それを助けねばならない謂れは全く無い。

韓国経済が破綻して、日本が、その影響を受けると言うならば、いざ知らず、そうでない限り、日本には、彼等を助けなければならない理由も義理も全く無い。今になっても、捏造された慰安婦問題を、これ幸いと、世界中に触れ回り、それを種に莫大な賠償を要求する。しかも日本領土「竹島」を占領し続け、国際司法裁判所への調停申し込みにすら、合意しない。

これ程、腹に据えかねることは無い。

韓国は日本が韓国を植民地化したとして、歴史認識と金銭的賠償を要求する。しかしこれは事実と反する。「併合」であって対等の扱いであり、韓国人への日本による搾取は無かった。むしろ民生を安定させ、当時の明国からの侵略を防いだ。西欧諸国が、東南アジアを植民地化したのとは、全く訳が違う。

一体、西欧諸国は、韓国の日本を悪者にした宣伝をどう思っているのであろうか。西欧諸国は、
○東南アジア諸国は、自分達を植民地化した西欧諸国に賠償を要求していない、
○慰安婦問題は、日本軍固有の問題ではない、現に韓国は在韓米軍に慰安婦を提供している、
○ベトナムは、韓国人によって、多くの国民を殺害され、韓国兵との間にライタイハンなる私生児を残された。にもかかわらず何らの謝罪や賠償を要求していない、
ことをよく知っている。

であれば、西欧諸国は、その点の矛盾を韓国に説かねばならない。いや、韓国を非難せねばならないはずである。もしそうでないとすれば、世界自身が腐っている。韓国から、「日本悪者扱い了承」のための賂を受けているとしか思えない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック