外国人に参政権付与とは狂い沙汰だ!!

昨日,公明党の冬芝幹事長は,永年在住の外国人に参政権を与えるように,自民党に迫ったそうである。
公明党は,何故このように,「外国人参政権付与法案」の議会通過に熱心なのか?

そもそも,外国人参政権なるものは,韓国から発しているものであるらしい。(http://www2.tky.3web.ne.jp/~moris/sanseiken/data/shizuoka1.html を参照されたい)。
金大中氏が大統領時代に,創価学会名誉全長池田大作氏にこれを求め,その代わりに韓国での創価学会の「布教禁止措置を解く」という密約がなされたということである。

この密約自身が極めて奇妙なものであり,国対国の間の取り決めではないにしても,このような話し合いが為されたというこては,国民を無視し,我が国の尊厳を無視する重大な越権行為である。
こういうことがなされる公明党自身,非合法の政党と言わねばならない。池田大作は実のところ表舞台には出ないが,絶大な権力を持つ黒幕的人物である。第一金大中なる人物自体,一筋縄では行かない相手である。

このような約束があるがゆえに,公明党は,与党であることを,いいことにして,「外国人参政権付与法案」を通すように,自民党に迫っているのである。今や,公明党は韓国のエージェントに成り下がった。日本の国益と日本のidentityを無視して,外国の利益を追求しようとしている。

金大中との密約後,韓国側から「韓国に永住する日本人に参政権を与えるから、在日韓国人も与えてほしい」との”相互主義”が提案されたそうである。しかし,在日韓国人は50万人にたいし,在韓日本人は500人足らずと言われる。数の上からしても,この考え方自体が極めて不合理である。

結局,韓国内部で,「外国人に参政権を与えるのは憲法に違反する」との最高裁の判断が出て,相互主義は消滅した。

もし在日韓国人が参政権を求めるのであれば,最も重要なことは
   日本人としての国籍を取得することである。
  

地方税などの税金を納めているのだから,国政に参加させろというのは,図々しいにも程がある。
日本人にはなりたくない。しかし参政権はよこせ。これでは一寸虫が良すぎるのではないか。
日本人になりたくないのであれば,無駄な要求はしないでもらいたい。一体,その国の国籍も持たないで国政に参加することを許るしている国がどこのあるか。

これを許すことは,外国人に国の領土の侵略を許すのと同じことである。

これを認めたら,日本はどうなるのか。その内に,外国人ばかりの日本,外国人によって指導される日本ということになる。

日本国籍を持たない外国人に参政権を付与することには,断固,反対する。

この記事は http://www2.tky.3web.ne.jp/~moris/sanseiken/data/shizuoka1.html 
の内容を参照しました。

06/01/26    東郷幹夫

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

眠り姫
2006年01月26日 23:02
この手の話題になると
好ましくないトラックバックが
入るのは、やはり・・・。
無人島でもめても確実に侵略を
進めているのはアチラ?
やはり政教分離はやらないと
憲法違反ですからね。
2006年01月27日 01:39
国籍はいらないのに、参政権よこせとは、図々しいにも程がある、何処かの県は同意したみたいな記事が以前見たけど今どうなってるだろう?韓国はアメリカにも要求しているのかな?それとも日本の甘さと売国奴の支援を見透かして日本だけに要求しているのかな?

この記事へのトラックバック

  • スパイし放題の日本を憂う

    Excerpt:  ヤマハ発動機が軍事転用できる無人ヘリコプターを中国に不正輸出していた事件。陸上自衛隊の最新型ミサイルシステムのデータが三菱総研を通じて朝鮮総連傘下団体の在日本朝鮮人科学技術協会に流出していた事件。国.. Weblog: 甘口カクテル racked: 2006-01-26 19:47
  • 「外国人に参政権付与とは狂い沙汰だ!!」について

    Excerpt: 「外国人に参政権付与とは狂い沙汰だ!!」について 甘口カクテル 様 Weblog: 思いつくままに  東郷 幹夫 racked: 2006-01-27 08:38
  • 地方参政権付与の実現に反対する!!!

    Excerpt: 民主党は今回の衆議員選挙で、民団の絶大な選挙支援を受けているはずである。民団がそこまで民主党に肩入れしたのは、民主党の主張する「永住外国人には地方参政権を賦与する」という政策を実現してもらいたいからで.. Weblog: 東郷 幹夫の思いつくまま日記 racked: 2009-09-14 16:20
  • 許せぬ!国民を欺き地方参政権付与を急ぐ民主党!

    Excerpt: 最近の筆者の記事 『外国人地方参政権法案の今国会提出に強く反対する!!! (作成日時 : 2009/11/07 17:50)(http://mikitogo.at.webry.info/20091.. Weblog: 東郷 幹夫の思いつくまま日記 racked: 2009-11-12 15:19
  • 日本国民を侮る尽す小沢一郎!!!

    Excerpt: 韓国・丁世均(チョン・セギュン)民主党代表と小沢一郎幹事長 11月13日の朝日新聞の朝刊9面の「国際」欄に、『「外国人参政権 実現望む」 韓国民主党代表が来日』と題して、次の記事が掲載された。○.. Weblog: 東郷 幹夫の思いつくまま日記 racked: 2009-11-13 17:48
  • 永住外国人参政権付与に徹底反対する!!!

    Excerpt: 筆者は永住外国人の地方参政権付与に徹底反対する。筆者は(参考1)に示すように、東郷幹夫の思い出す日記の中で、その都度克明に述べてきたように、 永住外国人に地方参政権を与えることには徹底して反対する。.. Weblog: 東郷 幹夫の思いつくまま日記 racked: 2010-01-16 16:37
  • 民主党政権は地方参政権付与法案を永久に撤回せよ!!!

    Excerpt: 「日本列島は日本人のみのものではない」という言葉は、民主党が政権を取る前に、鳩山由紀夫氏が語った言葉である。民主党は、結党以来、(参考1)に示す「永住外国人の地方参政権付与」を基本政策としている。.. Weblog: 東郷 幹夫の思いつくまま日記 racked: 2010-01-29 15:06