深山飛水の思いつくまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘の固まり・マイク・ホンダと李容洙(イ・ヨンス)!!!

<<   作成日時 : 2015/04/30 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像

嘘の固まり・マイク・ホンダと李容洙(イ・ヨンス)

今朝の中央日報の記事『慰安婦被害女性、安倍首相の演説見守った後「自ら滅びるだろう」 (2015年4月30日10時14分) ⓒ 中央日報日本語版(http://japanese.joins.com/article/763/199763.html?servcode=A00&sectcode=A10)』は、
旧日本軍慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんは29日(現地時間)、日本の安倍晋三首相が米議会上・下院合同演説でも慰安婦の強制動員を認めず謝罪もしなかったことに対して鬱憤を爆発させた。
李容洙さんは安倍首相の演説直後、韓国聯合ニュースのインタビュー取材に応じ、「安倍が(慰安婦証言が初めて出て以来)過去20年間余り、嘘だけをついて謝罪をしてこなかったが、今日の議会演説でも最後まで謝罪をしなかった」とし「安倍、その嘘つき病、歴史を否定する病気を直さなければ、あなたは自ら滅びるだろう」と批判した。
李容洙さんは同日、民主党所属のマイク・ホンダ連邦下院議員(カリフォルニア)の招待で下院本会議場入りし、安倍首相の演説を見守っていた。
と述べている。

「安倍晋三首相が米議会上・下院合同演説で、明確な言葉で、慰安婦の強制動員を認めたり、謝罪したりしなかったこと」で、マイクホンダ自身や、彼がこの演説を視聴させに招いた李容洙(イ・ヨンス)が怒り狂っているそうである。マイクホンダにせよ、この女性にせよ、甚だ身勝手な行為である。勝手に作り上げた自作自演の出し物が不成功に終わり、思ったように拍手喝采を浴びなかったことに、彼等は失望・落胆してしまった。そしてその精神状態を癒すために、彼等の失望落胆の根拠を、安倍首相が演説で、慰安婦問題として、あからさまには謝罪しなかったことによるものとしようとしている。そして安倍首相のことを、『自ら滅びる』とまで言って呪っている。彼と彼女は『自ら滅びる』のは自分達であることを知らないのである。彼等は、自分の非と愚かさを一向に悟ろうとせず、人のせいにする。これは劣等人種の思考パターンである。

さらには彼女は、安倍首相が『20年間謝罪して来なかった』と言っている。しかし戦後、70年間経っている。70年を20年と間違えている。もし彼女が『間違っていない』と言うのであれば、彼女は別の国に対する韓国の慰安婦のことと、混同しているのではないか? そして彼女等は女子挺身隊のことを慰安婦と間違えている可能性があり、日本軍の場合、『慰安婦の強制性』などは全くなかった。「強制性を認めろ」と言う方が、間違っている。韓国人や一部の反日米国人は、根拠薄弱であるにもかかわらず、飽くまでも、「強制性の存在を」事実として固執しようとする。しかも、この問題への謝罪は、1965年の『日韓基本条約』の個人的賠償の処理の終了条項で解決済みのはずである。そしてこの条約に伴う個人への賠償も含めた韓国への賠償金は支払い済みである。さらに我が国は、『村山談話』や『アジア女性基金』等を通じて、再度、金銭的にも精神的にも、謝罪済みであり、解決済みである。いまさら何を言っているのかと言いたくなる。

ともかく、このような状態が何時までも続く限り、我々、日本人にも我慢の限度がある。かつては他の国に植民地化されかねなかった窮状を見かねて、合併と云う名目で、民生を安定化し、教育の徹底を図り、韓国と云う国とその国民を救った。ソウルには、京城帝国大学まで作って教育の普及に努めた。そして戦後も、前述の日韓基本条約に基づいて韓国に莫大な賠償金を支払い、漢江の奇跡と呼ばれる程の韓国の繁栄を導いた。その日本を、侵略と云う言葉や、歴史認識と云う言葉に置き換えて、何時までも貶めようとする韓国の行為は、恩を仇で返すものであって、絶対に許せない。さらには韓国の卑劣な行為の尻馬に乗って、ロビーマネイと票稼ぎを行っている輩は、我々日本人には、人間の屑としか見えない。しかもそれが日本人二世と云うことになれば、絶対に許せない。もういい加減に日本および日本人を貶める行為は止めにしたらどうか。

なお、蛇足ではあるが、(参考)欄に、本文で引用した記事へのコメントを示す。興味のある方は、ご一読願いたい。

*************************************


(参考)本文引用記事へのコメントの一部

(コメント1)ふーん。なんでヤジれなかったの?一発かましたかったんでしょ。おばあさん、人を呪わば穴二つだよ。老い先短いのに ご苦労さん。地獄で閻魔様に舌ぬかれるで。

(コメント2)朝日が嘘の慰安婦を記事にするまで37年ぐらい。あんたは何をやってきたんだ。韓国民はなにをやって来たんだ。条約締結時に我々への補償が抜けていると何故騒がなかったのだ。周囲からいろいろと吹き込まれてそれが頭のなかで真実になったのだろう。違うことを言えば非難されるだけ。バーさんには気の毒だが、「自ら滅びるだろう」は嘘吐きの歯ぎしりだな。

(コメント3) 嘘つきが人を嘘つき病という国。日本軍は英語をしゃべりません(この婆さん曰く、英語も喋れないのに連れて行かれた…)。日本軍は部隊内に女性は入れません(この婆さん曰く台湾神風部隊に居たんだって)。女性としては言いたくないであろう慰安婦だったことを晒しつづけ、嘘をつき、場違いの米国議会に座らされ、いったいこの婆さんの人生とは?

(コメント4)その息を吐くよに嘘を吐く口と一緒にICJにでてこいよ。お前が証拠なんだろ?一つ一つ丁寧に潰してあげるよ。

(コメント5) 20年余? 70年余じゃねえの。やはり慰安婦というのは20年余り前に新たに作られたものなのかね。しかしながら、どう考えても米国議会向け演説で慰安婦が出てくることはないというのに、妨害工作のため高齢なのに米国まで連れ出されて気の毒だが、ところで安倍の嘘って何? 何が安倍の嘘なのかはっきり言えばいいじゃん。

(コメント6) 嘘つき病の売春婦は間もなく生物学的寿命で自ら滅びるであろう。

(コメント7) なんだなんだな〜 呪術師のような恨み言を言っているが、発言がまんま自分のことじゃないの?こんなこと言っていて恥ずかしくないのか?・・・・・・などと思うこと自体が無駄だな。この嘘つき婆さんには。

(コメント8) 英語できなくて苦労した朝鮮戦争の売春婦ですよね?文句があるなら米国と韓国に言って下さい。日本は関係ありません。

(コメント9) 自ら滅びる?またリッパード大使の時みたいに物騒なモノ持たせて送り込むんじゃない?伊藤博文初代首相を暗殺したヤツみたいに後で英雄呼ばわり?あーっ怖ッ、絶対ソウルで外交はないな!

(コメント10) 何で20万人強制連行されたと主張するのに証言しているのは呆け老人現在1名なのか?寿命を考えても少なくとも3万人くらいいるだろー!

(コメント11) 日本の首相がアメリカの議会で演説するのに、何故韓国への謝罪を盛り込む必要がある? 日本の外交に第三国が干渉する事を『内政干渉』という。竹島の武力占領もそうだが、これは友好関係原則宣言に違反する事案だ。日本も毅然と国連に問題を提起すべきだ。

(コメント12) 嘘つき病の売春婦は間もなく生物学的寿命で自ら滅びるであろう。

(コメント13) なんだなんだな〜。呪術師のような恨み言を言っているが、発言がまんま自分のことじゃないの?こんなこと言っていて恥ずかしくないのか?・・・・・・などと思うこと自体が無駄だな。この嘘つき婆さんには。

(コメント14)英語できなくて苦労した朝鮮戦争の売春婦ですよね?文句があるなら米国と韓国に言って下さい。日本は関係ありません。

(コメント15) 自ら滅びる?またリッパード大使の時みたいに物騒なモノ持たせて送り込むんじゃない?伊藤博文初代首相を暗殺したヤツみたいに後で英雄呼ばわり?あーっ怖ッ、絶対ソウルで外交はないな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南京大虐殺 写真の捏造を認めた本多勝一
日本軍の冤罪。その代表的なものが「南京大虐殺」である。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/06 13:49
従軍慰安婦に関するマイケル・ヨン氏の記事
先日の安倍首相による米国両院の議会演説に先立ち、米国のワシントンでは、反日国家による日本への謝罪と賠償を要求するデモや抗議活動が盛んであった。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/06 13:49
スコッツボロー・ガールズ
元共産党員の売国奴、吉田清治が自身の捏造小説で、慰安婦の「強制連行」を捏造し、売国新聞の朝日新聞が世界に向けて発信、拡散した捏造された「従軍慰安婦」は、セックス・スレーブとして、もはや世界の常識となってしまった。 ...続きを見る
風林火山
2015/05/06 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘の固まり・マイク・ホンダと李容洙(イ・ヨンス)!!! 深山飛水の思いつくまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる