深山飛水の思いつくまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋元市長とlの会見をドタキャンする自称・韓国慰安婦の嘘!!

<<   作成日時 : 2013/05/27 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

24日の日テレの報道によれば、
旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する一連の大阪市・橋下市長の発言について、橋下市長との面会を申し入れていた元慰安婦の韓国人の女性2人が、24日の面会をキャンセルした。
そうである。

彼女らには、旧日本軍に慰安婦が存在したことを認め、かつそれが必要であったことを主張する橋元市長の真意を質し、そして、日本に対する非難を高めようとする狙いがあったのであろう。それが突然、先方の申し入れで中止になった。所謂1、ドタキャンである。

彼女らとその支援団体は、
「私たちは、その場しのぎで臨機応変に術策を変える橋下市長に会う価値も理由もないと判断しました。橋下市長との面談を拒否します」−支援団体は同日午前11時、声明を読み上げ、2人が今後も橋下市長に会うことはない
としたすである。

しかしドタキャンの真相はもっと他のところにあった。それは次のような理由によるのかもしれない。
@彼女ら自身が真の慰安婦ではない。仕立てられたン偽慰安婦の可能性がある。その化けの皮が剥がれると困る。
A慰安婦なるものの負担の程度に加重性が無く、報酬が過分であった。
B慰安婦募集に強制性が無かった。
C上記のような彼女らの弱点が暴かれるのを恐れた。
D彼女らを操る支援団体自体が、嘘を突き通すことに自信が無くなった。
E本国、または米国から圧力ガッた。
尚が考えられる。
いずれにしても、肝心なところで、韓国側に逃げられたことは間違いない。

彼ら韓国人は極めて卑怯な民族である。竹島の問題にしても、韓国が実効支配しているとして、歴史上の事実を無視し、国際司法裁判所の審判に委ねることをしない。

このような民族が、日本の隣人であることは、我が国にとって不幸なkとである。

**********************************************


(参考1)元慰安婦との面会中止「非常に残念」橋下氏 ( 2013年5月24日 19:05) 日テレNEWS24http://www.news24.jp/articles/2013/05/24/07229226.html
 旧日本軍の従軍慰安婦問題に関する一連の大阪市・橋下市長の発言について、橋下市長との面会を申し入れていた元慰安婦の韓国人の女性2人が、24日の面会をキャンセルした。
 元従軍慰安婦で韓国人の金福童さんと吉元玉さんは24日、橋下市長と面会する予定だったが、同日午前10時半、2人を支援する団体が2人の意向として面会の中止を申し入れた。
 橋下市長は、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関して「軍の規律を維持するために当時は必要だった」などと発言し、女性らは、橋下市長に対して発言の撤回と謝罪を求めていた。
 「私たちは、その場しのぎで臨機応変に術策を変える橋下市長に会う価値も理由もないと判断しました。橋下市長との面談を拒否します」−支援団体は同日午前11時、声明を読み上げ、2人が今後も橋下市長に会うことはないとした。
 橋下市長「非常に残念でしたけれども、先方の皆さんの気持ちが全てですから。丁寧にお話をさせてもらいたかったですが」
 橋下市長は、今月27日に外国特派員協会で会見し、一連の発言の意図を説明する予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
橋元市長とlの会見をドタキャンする自称・韓国慰安婦の嘘!! 深山飛水の思いつくまま日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 16:10
プラダ アウトレット
橋元市長とlの会見をドタキャンする自称・韓国慰安婦の嘘!! 深山飛水の思いつくまま日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋元市長とlの会見をドタキャンする自称・韓国慰安婦の嘘!! 深山飛水の思いつくまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる